個人VTuber限定|シチュボシナリオを格安でご提供!

5分前後(1500文字)のシチュボシナリオを1000円でお請け致します!



文字にすると、とても胡散臭い触れ込みになってしまいましたが、
実際に1000円は通常時の三分の一以下の金額になります。

それで書いたみたいなと思いました。


しかしご依頼する方も意図が分からないと気持ち悪いと思いますので、
何故やるのかという目的を明記しておきます。


・個人Vtuberの方々を応援したい。
・自身の公開できる実績を作っていきたい。
・活動者ご本人のイメージするシナリオや表現で、ボイス作品に挑戦して欲しい。
・過去にVtuber運営企業に在籍していた経歴があり、今後も携わっていきたい。


端的に言うと、このような目的のための施策です。




私自身ニコニコ世代で色んな方の配信を観ていましたし、
過去には声優さんたちと共に、同人作品(ボイスドラマ)を作ったこともあります。


現在は、企業案件としてボイスコンテンツのテキストを、ほぼ毎月お請けしております。

しかし、企業様によっては実績公開NGもあります。
特にYouTube系コンテンツの制作では、クジレットがされないことが多々あります。


何をしているか分からないシナリオライターになりつつあるので、
形に残るアクションを取りたいという思惑があります。

なので、今回に限っては報酬額は重要ではありません。


それなのに何故有償にするのかという問題ですが、無償だと責任の所在が曖昧になりがちだからです。

報酬を頂いて制作することで受注側と受託側を明確にし、仕事としてやらせて頂きたいと考えています。


その為、以下の条件を設けさせて頂きました。

該当する方は、ぜひご連絡を頂きたいです。






◆応募条件

1.活動を初めて3ヶ月以上が経過し、現在もコンスタントに活動を続けている方。

2.企業所属ではなく、個人で活動をしている方。

3.今後も活動していく予定(展望)がある方。

4.録音環境が整っている、またはシチュボやボイスを実際に公開している方。

5.シナリオ納品から3週間以内に動画公開が出来る方。

6.当方のTwitterとWebのURLを公開ページに記載して頂ける方。

7.どんなものを作るかの擦り合わせ後に制作しますので、スムーズに連絡が取れる方。


◆お請けできないケース

・活動プラットフォームが『YouTube』ではない方。

・活動状況が不安定。(またはそう確認出来た場合)

・ボイスコンテンツに興味がない方。ボイスを録ったことがない方。

・いわゆる『ガワ』が二次元キャラ以外の方。

・その他、本数とスケジュールの兼ね合いでお断りする場合もございます。


◆禁止事項

・このご依頼で執筆したシナリオで制作したボイスを販売すること。

・応募者の方ご本人がシナリオを執筆したように見せること。


◆報酬のお支払い

ボイスシナリオの報酬:1000円

※通常1500文字のシナリオは3000円から5000円。10分で目安1万円の報酬を頂いております。


基本的に、シナリオ納品から『7日以内』のお支払いをお願い致します。


◆お支払い方法

・銀行振込
・PayPal個人送金
・PayPay個人送金
・アマゾンギフト(※1500円)

※スマホアプリ決済では、本人確認が必要な場合がございますので、手続きを済ませておいてください。

※アマゾンギフトのみ現金換算できませんので、1500円とさせてください。(それでも1文字1円)

※厳密に言うと、報酬ではなく謝礼としてお支払い頂きます。


条件が多くなってしまって申し訳ありませんが、
今回は実験的なアプローチになりますので、宜しくお願い致します。


◆ご連絡先

ご連絡先はTwitter(https://twitter.com/sw_mizukiryo)へDM
下記のメールアドレス、Googleフォームより1つ選んでご連絡ください。


mrscenariostudios@gmail.com

https://forms.gle/1hvPaW5Uh2fkyukv5


ご連絡の際は、下記も合わせてご記載ください。

・TwitterとYouTubeアカウント。

・連絡が取りやすいツールのID(LINE・Discordなど)

・ボイスコンテンツ(シチュボ)に対しての思い、PRがあれば書いてください。


その他、ご質問がありましたら、お気軽にメッセージお送りください。

私についてはこちらをご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000